【LINE見積もり】をスタートしました

離島引越し便のアイランデクスです。

弊社では去年より、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、お客様からお引越し荷物のお写真をメールでいただき、

リモートでお見積もりを算出する【リモート見積もり】を実施しておりました。

この度、お荷物のお写真などの資料をご用意いただく手間なく、もっと手軽にお見積もりを終えられるように

スマホのLINEでビデオ通話を用いての【LINE見積もり】をスタートいたします。

ビデオ通話でお荷物を拝見させていただくことで、訪問なしでお見積もりさせていただきます。

「LINE見積もり」のためのご準備について

まずはお問い合わせメールにて、【LINE見積もり希望】とご記入の上、お見積もりご希望のお日にち・時間帯をご返信ください。

担当より、弊社【離島引越し便】公式LINEアカウントの「QRコード」と「URL」をお送りしますので、

見積もり日までに、友達登録をお願いいたします。
その後、登録したアカウント「離島引越し便」に、お客様のフルネームをご連絡ください。

LINE見積もり当日にお見せ・お知らせいただきたい情報

①全てのお荷物

②お部屋の間取り

③建物の外観・経路確認

④(マンションの場合)エントランス前のつくり

⑤養生がどこまで必要か

⑥ご希望のお引越しスケジュール

⑦ご希望の価格感

LINE見積もり当日の流れ

LINE見積もりのお時間が確定しましたら、お時間の少し前に弊社より【通話許可リンク】をお送りいたしますので、LINEにて着信をお願いいたします。

弊社事業を簡単にご説明させていただいたあと、上記の①〜⑦について1つずつ確認させていただきます。

おおよそ、20分程度で終わる予定です。

他社との相見積もり大歓迎です!
まずはお見積もりを!
TOPへ